人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてことなくて、でもなんでもアリの日常を綴ります


by Lucky_Woman

もう半年も過ぎたことですし・・・

今年の後半戦に向けての目標を立てたいと思います。

①体重を5キロ落とす!
  ・・・・えぇ、毎回こんなことばっかり言いっぱなしにしてますけど、何か?

②月に1着以上は洋服類を買う!
  ・・・・全然洋服買わないダメ子ちゃんなんですよ、うん。
     でも、新しい職場は女だらけなのでチェックが厳しいと思いますので、ね。
     小奇麗な女性になります。うん、多分・・・


③お気に入りのピアスを7つは手に入れる!
  ・・・・洋服と一緒で全然買ってないのよ(涙
     空けた穴が虚しくならないようにしなければね・・・


④部屋は綺麗にし続ける!
  ・・・・今はまだ引越したばかりなので結構綺麗なのよ。
     でも、勝負はこれからっす!
     毎日掃除と定期的な要らないものポイ捨て作戦を決行だ!


⑤遅刻はしません!
  ・・・・公私共に遅刻魔ですから、本当に!自慢にもなりませんが
     今度の職場は即効でお給料に反映されるのでね、気合を入れねば!!
     てか、人間としてかなりダメだからね、遅刻って・・・


⑥無駄な時間はほどほどにする!
  ・・・・すぐポケッとしちゃうから。
     息抜きは大切だけど、ある程度だけにしなきゃね。
     寝る時間をさいてまでポケッとする必要はないからね(汗

⑦仕事に慣れる!
  ・・・・まぁ、当然だね。たぶん8月ごろに鬱になると思われます。
     何事も適度な距離をもってやりたいと思います。


⑧人に優しく!
  ・・・・当然ですみませんm(ν_ν;)m


こんなところですかね。うん。
結構多い気がするのはアタシだけじゃないと思う・・・
でも、コレくらいの気合を入れていかないと腐った半年を過ごしてしまいそうです。

皆様。アタシがコレに反してる行動をしたら是非一喝をば!!
食って掛かってやるけどね(=へ=

by Lucky_Woman | 2005-07-02 13:28 | 美への第一歩♪