人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてことなくて、でもなんでもアリの日常を綴ります


by Lucky_Woman

大変だ!!!!

久々です。
どうも、僕です。


今日も彼とラブラブデート?でした。
帰るのが名残惜しいとき、彼から「忘れ物はないか?」ときかれた
アタシはキッパリと


ないっ!あってもたいしたことはないから置いておいてくれ!

と、男前に返事をしたのに・・・・・

携帯忘れた。


最悪。

携帯ですよ、奥さん。
アタシも健康な24の女だ。
浮気はしていないが浮気と勘違いされてしまうようなことはあるんだ。
それが携帯には夢のようにたくさん詰まってるんだ。

そんな夢の箱を彼が開いたら・・・・


大変なんです、とにかく。

あ~久々に焦ってます。
ま、ここで焦っている姿を見せたほうが彼にはノット好印象なのでおとなしくします。

神様、明日携帯をとりにいくのでその間意地悪は一切なしでヨロシク。
あ、勿論その後もm(__)m

by Lucky_Woman | 2006-04-23 23:42 | 思うところ